幸せクラッシャー

幸せになりそうになると壊す癖

 

そんなのもあるんだな

 

幸せになりそうになったら、急にネガティブになって、悪い思い込み勘違いを

してしまうのも、そのせいなのか。。

だとしたら

 

おそるべし幸せクラッシャー

 

昨日はそんな時に会ってはいけない人に会ってしまったな

 

グラグラ心が揺らいでる

 

そういえば彼女はいつも自虐ネタが

多い

病気の話、朝の情報番組

のネタになりそうなプチ不幸ネタ

 

聞いてこっちまで不安になってくるような話

が好きみたい

 

で、適当に相槌うつと、そんなにダメではないんですけど、と謎の自分フォロー

 

理解に苦しむ

 

不安になりたいのか希望を持ちたいのか

随分不安定だ

 

で、そういう時にこういう人に会うと

いい事あってもいやいい事があっただけに不安定になって、一気に落ちてくる

 

面倒だけどこれも私の一部